2012/11/04

2012/11/4

8:51:41 C級職人にレベルアップ(・ω・)
8:56:41 銀のさいほう針のレシピ買ったった! 2400G
8:56:50 捨て値で買えるやつは買いましたが、銀針はギルド依頼に出る可能性があるので、その点で重要
8:57:20 もうセカンドでもこのくらいのお金は自前で出せるようになっております(・ω・)b
9:00:40 まぁ素材的に考えると鍛冶レベル上げは鉄の道具でやりますけど(ノ∀`)
9:10:22 鉄の練金ツボを12個打って鍛冶レベル19。
9:34:08 ランドン回りながらレベルアップ! 18に。


9:37:32 メインイン

12:04:10 旅芸47にレベルアップ! このレベルでやっとツッコミ習得

14:36:17 武闘家も54にレベルアップ。いつも世話になってる友人の盗賊平田が54に上がっちゃったから必死にもなるわ!
14:37:06 サポートメンバーが若干微妙で効率が落ちていたので、元気玉使わずのんびり上げました。

18:09:32 うーむ、よく寝た
18:22:29 道具鍛冶20にレベルアップ。会心0.2%アップ習得!
19:10:00 まったりランドンを回ってちょっと経験値稼いでアウト


その後は鍋つつきに出たりしていましたが、帰宅後もプレー
→メイン側:盗賊がレベル32に
 サブ側:道具鍛冶がレベル21に

サブの道具鍛冶については銀道具が扱える職人レベルになっていますが、当面は職人レベルの底上げに徹するため
ひたすら鉄の練金ツボを打っている状況です。
鉄の練金ツボは経験値に対するコストパフォーマンスが圧倒的に高いので。鉄の石は大量にストックがあるし。


【メイン】武54、旅47、戦40、パ40、僧36、魔35、盗32、レ15
名声30、武器鍛冶30のAA、562577G、489時間51分
【セカンド】魔18
名声5、道具鍛冶21のC、14843G、13時間44分


3ヶ月をちょっと過ぎてしまいましたが、現時点での戦歴メモも。
()内数値は10月2日時点の数値からの増加分です。
バージョンアップ後のプレースタイルの変化が顕著に見て取れます。8月9月よりプレー時間が多い・・・

 プレイ時間 489時間51分(+185時間43分)
 戦闘勝利回数 13577回(+7939回)
 倒したモンスターの種類 269種(+74種)
 手に入れた装備品の種類 155種(+32種)
 手に入れたアイテムの種類 257種(+55種)
 覚えたレシピの種類 105種(+17種)
 クリアしたクエスト 47個(+15個)
 獲得称号数 108個(+49個)