2012/10/02

2012/10/2

20:22:33 巡回1おわり
20:37:37 ちょっと鍛冶と出品やってログアウト。眠い

22:52:04 再in

1:29:52 巡回1やって鍛冶屋ってログアウト

武49、旅36、戦29、盗27、僧21、魔15
名声18、鍛冶30のAA、556757G、エンブレム9、クリア済

2ヶ月経過したりとかなので戦歴メモも。
()内数値は9月3日時点の数値からの増加分です。

 プレイ時間 304時間8分(+141時間36分)
 戦闘勝利回数 6184回(+2297回)
 倒したモンスターの種類 195種(+29種)
 手に入れた装備品の種類 123種(+40種)
 手に入れたアイテムの種類 202種(+36種)
 覚えたレシピの種類 88種(+5種)
 クリアしたクエスト 32個(+5個)
 獲得称号数 59個(+22個)
 
自分的にはクリアした後は結構ペース落ちたつもりでいましたが、そうでもなかった(ノ∀`)

今日は24時からドワーフの出発の地であるアグラニの町で、有志によるドワーフ集会が開催されました。
とりあえず覗きにいったものの、人多すぎで1時間のイベントのところを30分で帰ってきました(ノ∀`)
どこにこれだけのドワーフが潜伏していたのかといわんばかりの大盛況ぶり。
発売初日でもこんなに人いなかったよこの町はw
姿が表示されないどころか名前すら浮かび上がってこない人がいるレベルというやばさ。
みんなが集合している状態だと主催が喋ってる姿が砂時計で見えなかったりw
Wiiの処理能力の貧弱さを遺憾なく発揮しておりました。
この状況を見てWiiU版欲しいわーという方多数w 凄い物を見ました。

主催者さん、集まったドワーフの皆さん、覗きに来てた他種族の方々もお疲れ様でした。

あと、アグラニを出た後に道のど真ん中でぼーっと突っ立ってたら、祭りを覗きに向かう途中の
おてうさんチームのとある方と立ち話になりましたw