2012/07/30

2012/7/30

上記に既にリンクは貼っていましたが、今回急遽DQ10参戦を決めたのでその時の購入品目とか、中古本体をネットワークに繋ぐまでに躓いた点とか書き連ねております。
Wii本体すら持っていなかった状態から周辺機器含め買いそろえたときのメモ。【重要】中古本体の問題点

中古本体のネットワーク設定につまずくのは、ちょっとぐぐってみてもDQ10について書いたブログが色々ヒットしますね。ちゃんと問題を解消できる手段はあるのですが、これから中古本体を調達する予定がある方はサポートセンターへの連絡が必要になる可能性があることを念頭に置いておくと良いかもです。

しかしテリー3Dの時に「プレーすることを決めたのが発売10日前という史上稀に見る突貫具合」とか書いていたくせに、今回は7日前と更に短くなりました。もうちょっと計画性もって生きようぜ俺・・・