2012/07/29

2012/7/29

Wii本体持ってないし、DQ本編のプレーは4が最後の私なんて今回は間違いなくお休みだと思っていたのでした。

気がついたら手元に本体あるし。DQ10予約してるし。
本体の動作チェックの為に買ってきたぷよぷよ!!のWifi対戦に明け暮れて土日がつぶれちゃいましたよ?
いやー参った参った。

そんな感じで、ノリで今回も参加する事になりました。ホントに大丈夫かこいつ?
DQどころかMMORPGがそもそも初めてな私は文字通り右も左も分からない状態ですが、お手柔らかにお願いします。
イソイソイソ

こんなことになるなら、ベータテストやっておけば良かったですね(ノ∀`)