2015/01/16

ふくびき券1509枚消費した結果【キラーマジンガ実装記念】

日替わりのふくびき回収とかほぼやらなくなったのにこのふくびきの枚数。王家恐るべし。

三悪魔実装時以来、久々にふくびきを回してきました。
今日はなんだかゲームをがっつりやる気が起きなかったため、メインキャラとツボキャラが持っていたふくびきが尽きるまでひたすら引き続けました。

結果。

メインキャラ ふくびき731枚所持からスタート
 キラーマジンガ1枚、三悪魔4枚、グラコス4枚、はぐメタ10枚、メタスラ31枚、金石102

ツボキャラ ふくびき778枚所持からスタート
 キラーマジンガ1枚、三悪魔2枚、グラコス5枚、はぐメタ11枚、メタスラ21枚、金石118

合計すると以下のように
 ふくびき1509枚スタート
 キラーマジンガ2枚、三悪魔6枚、グラコス9枚、はぐメタ21枚、メタスラ52枚、金石230

1509枚から3等以上のSPふくびきが17回も出ているので結構いい確率だと思いますが、マジンガ2枚ってところだけ見ると中々渋いですね。0.13%。

マジンガも三悪魔も当てたところでボス倒しに行くでもコイン売りに出すでもなくタンスの肥やしになっているだけなので、それなら何も実装直後にふくびき回さなくても良いのではという疑惑。