2014/08/22

【季節イベント】白い水着

dqx20140817-2224_176143221

今回の水着はいい感じにエロかったけど、1回着たらしまい込まれて二度と使わないやつだコレ。
自キャラが着るものに関しては、露出が多いものは好きじゃないので。
関係ないけどグラサンホイミンのちゃらさは割と気に入っています。

最近は普段からやることが増えてきた影響で期間限定のイベントはだいぶサボるようになり、今回はメイン2人(道具鍛治・ツボ)におしゃれな水着とウェットスーツとお花取らせて終わりました。
二垢での釣りはチムクエで時々やってますけど、普段は格下の魚相手に早回し用途でやっているので、今回は大物がかかったりするとなかなか面倒でした。
フラワー水着は手に入る都度売り投げてたら、手元に1個も残してなかったけどまぁいいや。

自分の場合、この手のイベントで衣装を手に入れても使うことがないんですよね…
ドレスアップをそれほどやらないからというのもありますが、今までドレスアップで使ったことあるのはさとり、はやて下、まもの使いブレス、ダンサーシャツなどで
イベント系の装備はほぼありません。草履を1個使ってる程度。
水着とかサンタ衣装とか振り袖、浴衣などで戦うのはどうにも違和感があって、使う気が。
おかげさまで、今年の七夕の時はしぐさ入手は全員させたのですが、浴衣はメインキャラですら未入手。金をケチったとかイベント攻略の手を抜いたとかそれ以前に装備枠の圧迫が深刻すぎます。
メインキャラは5キャラコースじゃないので余計に厳しい。