2014/02/28

2014/2/27 ver2.1初日 瞬断&瞬断&瞬断

襲いかかる慈悲なき瞬断をかいくぐり、調理頑張りました!
素材が今日時点では素材が入手不可と思われるレシピがレベル13から登場してしまったので、
そこで調理作業そのものは止めて、引き続き瞬断と闘いながらデータまとめなどを簡単に。
今日は18時から外での用事があって家を離れざるを得ない時間帯が発生したのですが、
メンテ発動してたしメンテ後もまるで接続安定していなかった模様&再メンテ発動。
家に貼り付けなくてもまるで問題なかったのが悲しいやらなんやら。
VU初日はどうしてもばたつくがMMOならでは特性と言っても、
ちょっと桁外れの障害が発生していて、今後が心配です。
23時半後のメンテ空けは、やっぱり瞬断の連発に立ち向かいながらだらーっと釣りしてました。
シンプルながらこれは面白いですね。
某FF14の時の釣りは正直こんなのやってられっかーと早々に投げてしまったのですが、
今作の釣りは報酬がいろいろありますし、のんびり続けてみたいですね。