2014/01/04

2014/1/3 二垢+二垢ピラミッド

チームの相方から「ブメレン試したいからピラミッド来いや(意訳)」と連行されまして。

お互い二垢(私が僧+盗、相方がレン+魔戦。ツメが盗なのは一番攻撃力高いツメがそれだから…)で挑戦。
最初に突っ込んだ5層は火力足りなくてけちょんけちょんにやられましたが、その後の4→3→2層は鑑定回しも含めて1回も負けなかった。私の二垢操作の僧侶で安定するとかブメレン偉大すぎる…
一番危なかったのは二層でボスが二回来た時。
MPたりねーぞごるあああと涙を流しながら必死に捌いてました(聖水ちょっと飲んだ)
多少聖水使っても、ゴールデンパペットとか倒していれば収支プラスになるのはありがたいですね。

麻痺やら幻惑やらヘナトスやら混乱やら色々デバフ混じって、敵さんがエライことになってました。
私のツメも一応幻惑ヘナトス腕にしてましたけどね。ブメが偉大すぎてほとんど意味なし。
自分もブメレン目指してみようと思う程に衝撃的な戦いでした。

なおブローチは1個も出なかった模様。相方のサブがオシリスあたりを取ってたかな?
私はゼロ。はは。
物理担当にセトが欲しいんです… メインが持っててもあまり活かせる機会がないから(ノ∀`)