2014/01/02

2014/1/1 あけましておめでとうございます

年越しの瞬間WiiUがフリーズして、アストルティアで年越しを迎えられませんでした。
年明け一発目のTwitterの投稿が「わーいドラクエ死んだ!」でした。

20140101
いきなり先行き怪しい展開ですが、今年もよろしくお願いします。

WiiUで落とされた後Windows版ですぐに入りなおして、私と同じように年明けで振り落とされたのか人が瞬間的にかなり減っていた21鯖のグランゼドーラの勇者の橋で15分ほど花火を眺めた後、各地をぶらぶらしてました。
メギス1やグレン1は早くもいつもの光景に戻っていましたが、オルフェア1は新年ムードが残ってて楽しかったです。なんかプクリポの輪っぽいのが出来てましたね、うちのPCでは全然キャラ表示できてなかったですけどw

20140101hurisode
年越しに合わせて振り袖染めたりしてました。染める前の色の振り袖は別で持ってるよ!
職人装備をゴールドで染めてるので、それに合わせて。