2013/12/10

2013/12/8 はぐメタコイン6周 玉給120万

hagumeta
チームクエストで迷宮をメタスラコインで回していた時にミネア様とエンカウント。
そこでサードドワ男が経験値2倍効果を授かりまして。
迷宮一緒に組んでた相方との相談及び脳内会議の結果、はぐメタコインをぶん回すことに決定。

はぐメタコイン6枚所持していたので6枚買い足し。8万G×6の出費でした( ´∀`)
相方にははぐメタコインとVロン強コインを出してもらい、「はぐメタ3+Vロン強」コインを6セット。
結果はご覧の通りです。上がりすぎわろた。
30分でバトマスのレベルが65から71まで上昇しています。72にも残りEXP4000程度でした。
いそいでやれば7周までは問題なく回れるかと思います。
これはお金持ちの人ならやるわけだわ。コイン1枚ではぐメタ4体まで可能性あるとか・・・

もともと6周までと決めていたのと、想定以上のスピードでレベルが上がって早々に相方の戦士がカンストしてしまい、途中でパラディンの特訓解除の為教官のところまでいくというタイムロスもありました。
それでもこれとかマジ怖い

この時メイン道具さんはまもの使いで参加していました。
まもさんのレベルが低かったので、バトマスはそこから経験値吸い上げてる感じもかなりありました。
まもさんは経験値55万をいただいて、レベル37から46だったかな。酷い。
連れてたホイミンはカンスト寸前まで行きました(その後しゅびスキルを取って転生)

ミネア様からはバラモスのカードも授かったのですが、これどうしよう・・・
ドワ男はバラモスにいける職がないのです><