2013/10/09

2013/10/9


先日やりましたバズズ二垢ニサポ討伐の動画を投稿してみました。
一応解説記事めいたものも書いてみました。こちら

■本日のスペシャル
ツボ:しゅび+5
パル(呪いガード)・失敗、大成功(+2)でボーナス納品

ランプ:転びガード+62%
成功・失敗、成功・成功、失敗・大成功(+4%)でボーナス納品。
大成功が付かなかった2品は適当にバザーで捌きましょう。

■本日の強ボス
チームクエストにメギストリス強ボスが来ているので、昨日今日と強イッドと二垢で戦っているのですが、いずれも1勝目であっさりオーブが出てしまい撃破回数が稼げておりません。困ったなぁ!

今日はラリホーマで僧侶が寝て全滅したり(作戦バッチリにしてるんだからツッコミしろよ回りのサポ!)色々反省。眠りガード羽衣買うかなぁ。
そもそも3バト構成にするために、一人超弱いバトマス(まだレベル51のうちの武器屋)が入っているので、これどうにかしろよと。メラガイアーやイオグランデ食らうと一発で死ぬのですこいつ。スピード落ちても生存重視でレベル69の武闘家にしますかねぇ・・・