2013/10/28

2013/10/28

ひっそりと進めていたランプさんの育成が一通り完了(HPパッシブ全回収)したので、
二刀はやぶさ+耐性無法装備を揃えて酒場に放流しました。
ソサリをまだ持ってないので、平田時代に使っていたMP+30のマタドール頭をそのまんま流用して
耐性頭になっていない事もあり、うちの上位3人と比べるとさすがに戦力面では劣りますが、
さっそくがっちり稼いできてくれてるのはさすがのプクリポと言ったところか。
うちのプクリポはネタっぽいキャラの作り方しちゃったので、可愛いやつじゃないんですけど('A`)

タイガー弱体化してから放置していたので長い間酒場稼働してなかったキャラですが、また稼いできてくれるかなー

■本日のスペシャル
木工:すざくの弓
武器:こおりのブーメラン