2013/09/28

2013/9/28

130928-130315-1280x1080i-000134
そんなわけで。1000万ゴールド到達しました。スライムモビール可愛い

この目標を立てた当時は年単位での目標だったはずなのですが、ver1.4あたりから運営が色々とゴールドの回りが良くなる施策を打った影響で、想定よりかなり早く達成してしまいました。
このうち道具さん1人で700万ゴールド近く持ってるのもびっくりです。道具って儲からないはずなんですけどね。
この程度なら儲かっているうちに入らないのだと思いますけどね、そう思ってしまう感覚からしてだいぶスレてきてしまっております。ほら、億持ってる人もちらほらいるからさ・・・
8月上旬に銀行王取ってからはゴールド神取得を第一に出費をひたすら抑制してきたので、このお金を元手に装備にも趣味にも色々投資していきたいですね。

■今日のスペシャル
ツボ:盾ガード中級大成功
一発で引きました。ついでに検証目的で中級のツボ回し続けたら、中級大成功の盾が2つ作れました。
うぇーい。

道具:プラチナ練金ランプ
木工:月のおうぎ
武器:バスターウィップ

裁縫:ホーリーローブ上
初挑戦。6万Gのレシピ購入するところからだったので、1000万Gをお互い投げあってゴールド神&ゴールド女神の称号をきっちり全員で取った後にレシピ買いました。