2013/08/05

2013/8/5

フレンドさんから依頼を頂いて、超錬金ランプを2個作成しました。結果は★3と★2。
超ランプはしばらく作っていなかったので、事前にお話を頂いてからちょっと練習をやったりもしたのですが、これをメインに生産していた4~5ヶ月前頃とは自分の中での最適手順が変わってました。
装備する道具が奇跡ハンマーになりましたし職人レベルが35→40に上がってだいぶ状況が変わりましたからね。

ツボキャラのスペシャル依頼で防御+6が来ているのに日が変わる15分前(朝5時45分頃)に気づいて、慌てて材料と装備をを買いに走る私。
ひとつめの装備で失敗&失敗で爆発させた後、ふたつめの装備で大成功(+2)を引いて無事納品。ツボのスペシャル依頼は美味しいなぁ。ランプは地雷ばっかりで・・・