2013/08/28

2013/8/28

裁縫で司祭のほういのスペシャル依頼が来ました。
オレンジ色の依頼を見てうげーってなりましたが、既にレシピ購入済みのものでした。ほっ

武器もスペシャル。ドラゴンバスターでレシピ購入済み。どんどん来ていいですよ。

ツボもスペシャルで盾ガード上級。4回目のツボで中級に大成功が来ました。
1回中級失敗がついたシルバートレイ+2は盾ガ中級の納品に回しますん。


それはそうと、FF14プレーメモを始めてみました。
しばらくDQXは日課をコンパクトにこなす程度に留めてFF14がメインになりそうです。
自分用の覚え書き用途を含めつつ、DQXをやっててFF14やってない人への紹介みたいな体裁で書いてみようかななんて。もしよろしければご覧下さいまし。