2013/07/15

2013/7/15

道具さんが12職平均レベル44.5となり、43.17の元メイン武器鍛冶ドワ男を越えてバトル面でも手持ちの中で最強キャラとなりました。
そうはいっても物理攻撃は武闘家のレベルが高い分まだドワの方に分がありますし育成はまだまだこれからといったところですが、男キャラじゃモチベーションが続きませんでしたね(ノ∀`)
サブアカウントに移して動かすようになったとは言え、直近1ヶ月で40時間ぐらいしか稼働してないドワ男。
愛でるのはやはり女性キャラの方が良い( ´∀`)  ドレスアップが実装された時点でこの未来は見えてましたね(未だにドレスアップのクエストクリアしてるの道具さんだけです)
最初から女性キャラで作ってれば今頃1500時間ぐらいのムキムキなおなごが出来ていたかもしれないかと思うといろいろあれですが、まぁ多分それはそれで長続きしてなかったでしょうね。飽きっぽいしレベル上げ嫌いなので。

プレー時間面でも道具さん731時間となりました。
ver1.5アップデート前後でドワ(現在768時間)を追い越すことでしょう。