2013/07/13

2013/7/13

道具さんが使ってたドレスアップ済みのまほうのこてを間違って結晶にしてしまった・・・ orz
数万Gあればすぐ作り直せますけどね('A`)
まほうセットをドレスアップしてるので、結晶作成用にまほう装備買うのは危ないなぁ。
いや、結晶化するときはずっと気をつけてたんですけどね。うぬぬ。ロック機能こないかなー。

チームクエストに強天魔8回が来ていたので、他のチームの方にも手伝って頂きつつ4回撃破。実は強天魔初めて倒しました(旧強ボスはこれで全部倒しましたが、新強ボスは顔を拝んだことすら無い)
バトバト武僧という僧侶さんの負担だけメチャクチャ高くなる脳筋な組み合わせだったのですが、
最初に1回負けた後は5分半~6分前後の討伐タイムで4連勝してオーブも出ました。
僧侶さんのプレースキルに思いっきり依存しますが、こんな組み合わせでもいけるものなんですねー。

私は武闘家で入ってちまちまタイガーで削りつつスクルトが敵にかかったときにゴールドフィンガーする役でしたが、
バトマスのお二人は会心特化の装備ですてみ二刀でがしがし会心出してて凄く楽しそうでした。
極まったバトマスの捨て身はやぶさの剣通常攻撃はメチャクチャ強いもんなぁ・・・
バトマス40で止まってる私には遙か彼方の領域です。