2013/06/02

2013/6/2

VU直後に作り上げたゴミ4つ(奇跡木工刀★1)がようやく捌けました。
あまりに売れなくてしばらくタンスに閉じ込めていたのですが、バザーに出回っている数がかなり減っていたのと結晶の値上がり分値段も押し上げられていて、結果的に赤字幅がだいぶ縮小されました。
今更また木工刀を作ろうとは思いませんが!

道具ツボ組がオルフェア、ジュレット、ガタラのストーリーを終わらせてキー10個揃いました。
これで神話クエストいけますわー。

■日替わり
・ギルザッドのタコメット10体 1070P
高すぎた昨日の反動かw 一番高くてもエゼソルの3000Pとかだったので、手軽に行ける場所を選択。

■チームクエスト
・スライム系400体
相方が200ぐらいまで進めてくれていたので、ヴェリ北のベホイミスライムをだらだら狩って400達成。ついでに200殺達成

■今週の総括 →6キャラレベル推移 総資金1698474G
レベル推移のテーブルを毎回ここに書き出すのも面倒になってきたので、今後は別ページに表を用意してそこへのリンクで済ませます。
先週は記事にはしていませんでしたが、記録だけは取ってありました。
更に一週前(VU直後)は、仕事休んで月曜早朝からぶんぶん動いていた関係もあって数字を取っていませんでした。この週の資金はVU前比較で-40万Gぐらいまで減ってたはず・・・

まとめてビックリ、先週比で資金が43.7万Gも増えてました。
奇跡の木工刀を処分できた分で12万Gほど増えてますが、別に金策した覚えないのに・・・
レベル上げに使った銀のツボの処分でも増えてはいるのか。100個捌けば10万G程度にはなるし。
それにしても増えてるなー。ホント今回のバージョンは収入の道が増えて楽になったというか。

職人関係では裁縫がレベル31、ランプが25、木工が21に。ギルド納品うまー。
裁縫はそろそろ生産に本気になってもいい頃なのかなとか思いつつも、どっちかというと木工を頑張ってみたい気もあるので、引き続きのんびりモード。