2013/06/22

2013/6/22

DQX10時間特番を見ながらずーっとアストルティアにいました。
最初の30分と24~25時付近で1時間程度抜けた以外はずっとゲームしてたので、結構なプレー時間となりました。
特番で発表された内容については、おいおいこの日記でも触れていきたいと思います。

日替わり二巡(グール45)をこなした後、ラニ洞穴へ移動。
ラニ洞穴200討伐、ゾンビ500討伐、黒ぶちメガネ角入手と三つの条件が見事に重なっていたため、ここでリビングデッドを狩りまくりましたが、結果はレアアクセはドロップせず。無念。

日替わりで魔戦を使いまくった結果、道具さんの魔戦もレベル50に到達したため、道具さん+ツボさんの組で魔法戦士クエストの最後を受注。
どうせいくなら一回でまとめてやりたいということでツボさんはずっと待っていた形になるのですが、気がつけばレベル60越えてしまってる・・・w
最初舐めてかかって回復役サポ賢者1人で乗り込んだらけちょんけちょんにやられたので、サポ賢者+サポ僧侶の盤石の体勢に。殴り役なんて1人いればいいのですよ1人いれば。魔戦暇だけどw