2013/05/06

2013/5/6

今までずっとほったらかしにしていた道具さんのスパスタ転職クエストをクリア。
相変わらずスーパーハイテンション状態作るのがめんどくさい。女性キャラの可愛いボケモーションは眼福でした。
その後は黙々とレベル上げ。玉なしでスパスタ29まで。

その他、木工さんのメダルクエスト、カバンクエスト、ルーラストーンクエストを消化。
今まで放置していたんかいという。少し真面目に木工やってみようかなと思い、体勢を整えました。

【1週間の総括】
資金は先週末+16.7万G。6キャラとも資金増でした。
展示用の家具作成分は現金資産として数字に表れてこない部分なのですが、複数家具作っても十分プラスに持っていけているのは美味しい。このぐらいのペースを保って家具を充実させたいところ。いずれは裁縫や木工の家具も扱いたいですね。

なんか日記には書いていなかった気がするのですが、裁縫さんが職人レベル30に到達し上限解放クエストを突破。
1月中旬スタートのキャラなので3ヶ月半程度ですか。ほぼギルド依頼分だけでレベル上げてきたぬくぬく温室育ちです
この職を今後どう展開させていくかというとこれといって作りたい物が無かったりするので、地味に困っている状況。
ぬいぐるみ・・・? いやいやいや。
ぬいぐるみ作りたくて裁縫始めたんすけどね。でもねー・・・

木工も少しだけ。モーモンスティックを数回彫って★3の作成に成功したりしました。