2013/05/05

2013/5/5

久しぶりにギルド依頼を全員分回しました。
ランプさんの依頼で腕にレアドロップ1.2倍がついて大もうけ。わーい。

道具さんの魔戦が昨日レベル45に届いていたので、ツボさんと二人で魔法戦士のクエストをレベル45の分までこなして来ました。必殺技習得
ずっと酒場で腐っていたツボさんもこれを機に少しは雇って貰えると・・・ 仮面無いと辛いかなぁやっぱり。

本日の福引き
メインと道具さんで計32回。
しばらく放置していたWiiU版DLの特典20個も突っ込みました。小ビン多すぎである。
ここのところ福引きクエスト行ってないからなー・・・ ちょっとは真面目にやるか。

ゴールドストーン×7、聖水×5、小ビン×16、やくそう×4