2013/05/26

2013/5/26

今バージョンに入って10回目の小元気玉からのいっぱつ仕上げ連打で、目標の職人レベル38に到達しました。
ななめ打ちの特技を習得しました。
これで職人レベル上げだけを目的とした鍛冶は終了し、金策目的の鍛冶を再開しようと思います。

■普通のクエスト
・ゴブル西・商人たちのテントのヘアカラークエスト:ボロヌスのベホマスライム狩り 名声34

■本日の日替わり討伐
・エピステーサ丘陵のオーガキング20体:5180P

■チームクエスト
・ゴブル砂漠西で200体
ある程度以上強い敵しかいないじゃないですか・・・と観念して、元気玉使って普通に狩りやってました。
タイガー弱体化の関係もあって今となってはそこまで効率が出る場所でも無いですが、そんなに悪くない稼ぎが出ました。バージョンアップ後元気玉を使う機会がほとんど無かったのでかえって助かったというか。グールやブラッドハンド、ひとくいサーベルをがしがしタイガーで倒してました。

・強天魔4体
だいぶキャラの強さも底上げされてるし二垢二サポでも戦える可能性が微レ存・・・? とか思いながら行くだけ行ってみましたが、さすがに無理でしたー。残念!
武、魔戦、サポ僧2人の構成で片方のHPを半分ぐらい削った辺りで羽が落ちて終わりました。さすがに火力がタイガー1本だけだと厳しいな。
そうは言ってもサポ僧侶1人じゃそれはそれで捌けない。まぁ放置でいいかなこれは。

・キングリザード8体
これもとりあえず挑戦してみるだけ挑戦してみるかとサポ僧2人連れてベコン渓谷行ってみましたが・・・
こいつ鯖ひとつに対してシンボル1つで再沸きが遅い感じなんですかね? 明らかにリザード沸き待ちで張り付いてるパーティーがいらっしゃたので、諦めて帰ってきました。まぁ機会があればまたいずれ。今回はもういいかな。

・虫400体
400ってなんすか・・・ ミュルエルのマジックフライ200体狩ったところで飽きて今日は終了。続きは明日。