2013/05/18

2013/5/18

チームクエストのお題でラーディス討伐100体が出たので、スライムタワー狩ってました。
ついでに地獄の門番20体討伐もあったのでふらふら探してみたのですが、シンボル2回(2垢なのでチーム討伐数としては4体)しか出会えず。無念
しかし、やはり門番はレイダメテスのイメージが強いので、あいつがふらふらフィールドを闊歩している風景は何ともおかしなものに見えましたw

ver1.4になって日替わり討伐の報酬が強化されて美味しくなったので、そろそろ本腰入れて取り組んでみようかと思い、その一環として名声レベル上げを初めてみることにしました。
今までほとんど手を付けていなかったクエスト攻略を片っ端からやってみるという。
今日終わらせたモノはこんな感じ。例によって道具さん+ツボさんの組

・武器を掲げるしぐさを貰えるクエスト
・ドルボードクエスト
・ひざまずくしぐさを貰えるクエスト(途中まではやっていたので仕上げのとこだけ)
・スキル振り直しのクエスト
・オルフェアの便せんクエスト
・ヴェリナードの古びた王家の本を探すクエスト(とげうに渡すヤツ)
・じごくのたまねぎ倒しまくるクエスト
・ギルザのタコメット倒しまくるヤツ
・ウェディのあいさつ覚えるクエスト(初期村のやつこれだけやってなかった)

おー、改めて書き出すと結構やってる。

寝る前にチームクエストで物質系300体狩りとか。
私がご飯食べてる間に相方が全部倒しててくれましたが(うちの2キャラはついていくで放置してただけ)