2013/03/07

2013/3/7

■バトルマスタークエスト
・4キャラ完了。いい感じに混雑も緩和されてきて、ヴェリ北でも普通に戦えました。
・その中で、メインキャラが試練のバングル装備した状態で攻撃を45回連続ミスるという怪記録を達成。
 あまりに当たらなすぎたので、終わった後ログ遡ってミスった回数数えてやりましたよ。なんだこれ

・3人目(ランプさん)の時に戦闘中に試練のバングルへの換装が出来ない事案が発生!
 新品の装備品だと戦闘中に装備変更の対象として出てこないんですね。一旦戦闘を抜けて一度装備してしまえば、その後はちゃんと換装できるように。

■道具袋拡張クエスト(30→40個)
・道具さん、24時間待ちの状態まで進行。マッドルーパーもだいぶ空いてましたね。
・メイン、ツボさんが拡張完了。海辺の交易所のルーラ石は岩飛び狩り用に常備しているのでお使いは瞬殺。

■賢者クエスト
道具さん+ランプさんの組を終わらせておきたかったのですが、ランプさんドルワームにルーラで飛べない・・・!!
そういやメダルマラソンしたときもボロヌスはスルーしてたな・・・('A`)
このことに気づいたのが朝4時という酷い時間帯だったので、今日のところは諦めて明日ドルワームまで走ります (`・ω・´)

■本日の福引き
アズランで3個取得、グレンで2個使用。小ビン、小ビン

アズラン福引きクエストのうち、道具さんの条件が僧侶20だったので、こりゃいい機会だとレベル上げしました。
元気玉突っ込んだらちょっと上がりすぎましたがw 僧侶23に。

上手いことにオルフェアとアズランに家を持っているので、ここの福引きクエストは気が向いたらチェックしてます。
今日は見に行った3キャラとも条件満たせましたが(レンジャー30、魔法戦士30、僧侶20)、昨日は逆にオルフェア3アズラン0でした。
ガタラもガタラで行けば1日1個ぐらいはかすりそうな気がするんですが、ルーラ石持ってないから行く気が。