2013/03/20

2013/3/20

引き続き道具さんとツボさんのストーリー進行。
冥王も前半戦2分半、後半戦2分で終わってしまう。感動も何もあったもんじゃない作業感たっぷりの冒険でした。
メインの時は聖水をぐびぐび飲んで戦ったものですが、今回はMPタンクの魔法戦士がいたとはいえ
火力担当の2人にMPパサー1回ずつ振っただけで終わっちゃうレベル。
レベル上げはほどほどにしないと戦うことが楽しくなくなっちゃうなという一例でした。
何を持って「楽しい」とするかは、人によって変わってくるとは思いますが。個人的な見解で

ともかくこれでストーリークリアキャラが3人となりました。
欲を言えばランプさんもクリアしておきたいところですが、
さすがにキー集める作業をまたやるのは面倒すぎるのでそのうちに。