2013/03/10

2013/3/10

ランプさんの本日のオルフェア福引きクエストでバトントワラーを要求されて、
棍ならメインがいける!と思ったら女性限定称号じゃないですかーやだー。

あとはもう黙々とレベル上げしてました。メインじゃなくて道具さんとランプさんだけどな!

■本日の福引き
アズランで1個取得、グレンで2個使用。小ビン小ビン

【今週の総括】
プレー時間は道具さん>ツボさん>ランプさん>メイン 裁縫さんは30分程度とほぼ0の勢い

資産は先週末比+22万G、総計155万Gまで増えました。
とはいえ、上級錬金装備(+19万G)売却による増加以外はほぼ無い状況。
当面は金策よりはレベル上げを優先する予定。そして積み上がる結晶の在庫。今150個ぐらいかなー

レベル上げはメインよりはサブキャラ勢のてこ入れを先に行って全体の底上げを狙っています。
ランプさんは他3人と比べるとかなり見劣りしますが、タコ狩りの基準となるツメ攻撃180を目指して
力パッシブだけ全力で回収中。あとはバトマス31で出来上がる。HPパッシブが1つも取れてないですがorz

サポート雇用のシステムが変わり、自キャラを非常に雇いやすくなったのは+ですが
他プレイヤー(フレンド外)からの雇用はかなり厳しい状況となりました。
これまではうちのトップ3は平田で預ければ3枠雇われるのが当たり前だったのですが、ここ1週間では0も珍しくない状態となっています。
攻撃210~220程度の平田はもう微妙ポジションですな。ソサリンも無いし