2013/01/06

2013/1/6

2:33:30 魔戦レベル34でMPパサー習得!
4:36:10 MPパサー覚えたはいいけど、これ活用して遠出して狩ろうと思ったらパサー覚えた本人も両手杖持って殴ってMP補充していかないといけないから存外面倒ですねぇ…(←普段画面見ずにレベル上げしてる人)

5:21:24 メイン武とツボさん盗をレベル56に。

その後のダイジェスト。エロゲーやったりして今日はそこまでプレーしてませんでした。
■道具さんの盗賊がレベル50となり、上限解放クエストに挑んできました。道具さん+ツボさんの組で行ってきましたが、22匹目でアイテムドロップ。3回目となるとさすがに慣れたもので、一度も宿に引き返すことなく小ビンや聖水の消費もありませんでした。
■ロックフェスに出かけるにあたってカミハルムイに寄ったため、道具さんとツボさんのレンジャークエストをついでにやっておきました。
■あと装備袋拡張クエストの一番最初も。次はメギストリス。鉄道通ってないとだるーい。


今週の総括
【メイン】武55→56、旅51、僧46→50、盗48、魔43、戦41→43、パ40、レ27→32、魔戦19、スパ1→15
名声23、武器鍛冶30のAA、289892G、621時間30分
【道具の人】盗46→50、魔22、魔戦1→19、武2→15、僧侶11、旅芸1→11
名声32、道具鍛冶32のSS、338316G、133時間21分

【ツボの人】盗55→56、武36→40、魔戦1→35、戦1→19、魔13、僧4
名声23→24、ツボ練金30のS、296367G、152時間57分


ツボさんが1週間で40時間も時間増えとった。ひくわー…
サブの2人もだいぶ育ってきましたが、まだまだ目指す目標は遙か遠くであることを改めて思い知らされる日々。
一個一個出来るところからやるしかないすね。