2013/01/21

2013/1/21

・結晶30個使う家具の作成に失敗して材料粉砕… へこむわーorz
 慎重にいっておけば無難にこなせた可能性が高いだけに余計に


・とりあえず気が済むまでどかどか縫って、裁縫さん職人レベル10になりました。試験も一発クリア。

・5人のギルド依頼を一斉にこなしてみましたが、これはめんどくさすぎる(ノ∀`)
 生産職の皆さんはそうでもないのですが、錬金職の二人がね。依頼内容を確認→キャラチェンジして裁縫さんが対応する防具を準備→キャラチェンジして錬金して納品とかめどい。
 裁縫さんと錬金の二人はアカウントが違うので同時ログインしとけば多少は手間軽減されますが、二人で素材マラソンとかレベル上げに行くわけでもない時まで同時ログインするのは何となく嫌で。
 ツボさんは当面依頼は週末にまとめてとかかなー。さすがにちょっとこれはぐぬぬ。
 
・そんな訳で今日はお外に全く出ませんでした。