2012/12/02

2012/12/2

11:35:11 最大HP+5のギルド依頼に対して、HP+3の大成功(+2)を納品して大もうけ!
11:35:46 いやー、大成功一発で決まって良かった(ノ∀`) たまたま大成功3倍来てたしな。
12:14:09 ちょっとだけ、ギルド依頼の初級ものを作り置きしてレベル上げ。ツボレベル21。


15:28:53 ずっと放置してたメインのレンジャーを21まで上げました。ツボさんの盗賊は37に

0:04:59 もはや週末恒例となりつつある部屋の大掃除をやりながらのレベリング。メインレンジャーは25に、ツボさんの盗賊は40到達!

1:54:17 DQ10に入ろうとすると「不正なアクセスを検知しました」のメッセージ。さっきうっかりブレイカー落としてしまったので、そこでルーターの再起動かかってIPが変わったんでしょう。
1:55:13 それは分かるのだが、アクセス制限を解除するためのパスワード再設定メールがこねぇ・・・

2:37:45 なんかメール来る気配無いし、今日はもう無理そうね。
 週1回の総括も情報が参照できないので書けないけど、ゴールドはまだイン出来ている広場から分かるからメモ。

 メイン:617415G
 道具さん:174855G(アイテム6品売り上げ未受領)
 ツボさん:28480G(アイテム1品売り上げ未受領、3品出品中)