2012/12/11

2012/12/11

21:30:57 しばらく失敗しても損が少ない★1をちまちま練金してましたが、いい加減じれったくなってきて以前大敗北を喫した氷の爪★3に再び手を出しちゃった!
21:31:33 結果は大成功(+1)、大成功(+2)、成功。★3装備でちゃんと利益が出るの、初めてじゃないかな(ノ∀`)

23:19:18 先ほどの+3氷の爪が売れたので、更に欲を出して氷の爪★3を2つ購入して練金してみたら、1個目は3回とも爆発したよ! ひどいや!


23:20:21 ついでにクリスマスクエストも受注しております。オーナメント集めはいつもの狩り場(ギルザ入り江)で、元気玉使ってラノベ読みながらツボさん引き連れて適当に。30分で21個(×2)集まりました。