2012/11/26

2012/11/26

2:10:26 寝る前に鍛冶インしたらプラチナの大成功きたふおおおおおおおお!!!!
2:11:00 今回はそそくさとバザーに出さずに友人に売りつける用としてストックしておこう(・ω・)



23:11:10 サポート経験値11907Pとか、5桁は久々に見るなぁ。最近適当だったし。


今日は夜の帰宅後は4時間弱プレーしましたが、素材巡回以外は見事に職人活動しかしていなかった罠(ノ∀`)
うん、素材拾い行く時間をレベル上げに回した方がいいな、何のための複数アカウントか分かったものでは無い。

ツボさんのツボ練金レベルは15に。超・結果予知を覚えて少しは楽になったかな。
★2の武器に攻撃+4の付与が大成功、大成功が出たり、今日はなかなか出が良かったです。
こんなペースだとツボレベル30の到達とかいつになるんですかねー。気の長い話である。