2012/11/18

2012/11/18

昨日は今後のDQ10のキャラ運用についてうんうん悩んだり、必要な物資の調達に走ったりしていたのであまりインしていませんでした。今日は・・・今日もどうかな。

6:40:07 ギルド依頼+日課。銀道具の鍛冶は5回に1回は大成功出してるので、もはやここに逐一書き出すようなことでも無くなったという・・・

7:51:53 盗賊44

13:59:26 プラチナツボでようやく★2を2つ。ゲージ戻りタイプへの対処が分かってきた!
14:00:40 2倍&半減タイプとちょっと打ち方変えたらまともになってきた。コツ取得はまだかのう・・・


14:39:58 部屋の掃除+某Webラジオを視聴しながらレベリング。いやー、真面目にレベル上げとかやってられませんわ(・ω・)
16:44:09 だらだらしながら盗賊45に

0:13:36 のそのそ盗賊クエストを30から45までこなして必殺使えるようになりました。ヴェリナードの鉄道解放済みだし砂漠のオアシスのルーラ石あったから比較的短時間で終わりましたが、ないと移動だけでもあれですなあ・・・

【メイン】武54、旅50、盗46、戦40、パ40、僧36、魔35、レ15
名声23、武器鍛冶30のAA、568114G、528時間1分
【セカンド】魔21
名声16、道具鍛冶30のAA、79013G、41時間16分


今週は盗賊のレベル上げに力を入れていた(37→46)事もあり、メインの方がやや時間長めでした。
とはいえ、両方合わせて週30時間とかなると、だいぶペース落ちてきたなぁと感じるこの頃。

セカンドはつい3日前に財産が一時2.2万Gまで減りましたが、その後あっさり回復しました。
なんの変哲も無く、それこそ外出すらせずメインの合間合間に道具鍛冶やってただけです。
出品中&出品待ちの銀道具★3が計7個もある状態なので実質的な資産は10万G越えた状態。
あとはプラチナ道具鍛冶にある程度の道筋を付けられれば道具鍛冶は完成かなー。