2012/10/07

2012/10/7

7:18:25 巡回1

8:34:34 1時間豚狩り。戦士32→34

13:22:35 巡回1
13:22:37 スノーモンとランドンクイナが百殺到達
13:35:04 グレン領東をどくろあらいとおおくちばしを虐殺しながら北上
14:18:34 百殺を攻撃モーションが遅い斧戦士でやるのは明らかに間違ってたので、棍の旅芸にチェンジ。
15:09:30 今ロンダの氷穴にいるんですが、てまねきリングがうごくせきぞう呼びやがったw こえええwww
15:12:45 あの堅さでリベホイミとか使うなや・・・ なんとか倒せたけどさ。ふぅ

17:15:51 巡回1
17:45:57 酒場に預けるキャラを僧侶に変更。それなりのスティックと盾を持たせ、MP小回復習得。
17:46:32 これで我が家もうっはうはのはず?
17:46:52 しかし銀装備で固めてると僧侶に見えねぇw

23:40:48 今雇ったレベル50の旅芸さんが守備力281とか恐ろしい数値を見せてらっしゃる・・・

0:31:15 ドルワームのボス1撃破
0:41:13 多分2ヶ月ぶりぐらいのドルワーム
1:29:07 天魔はやはり強かった・・・ サポートがいくら強力でも人なしで勝つのは相当むずいだろこれ・・・
1:32:52 全滅してヴェリナードの教会に戻されて、暗転した状態でしばらく放置してたら「あのふちけんさんですか!」って声かけられてびびったw

4:43:50 寝る前に巡回1