2012/09/09

2012/9/9

7:46:01 素材拾い
7:47:05 元気玉プレゼントキャンペーンが今日までなので受け取っていおいた
8:13:25 雇いたいサポート武闘家が中々見つからないまま朝ご飯落ち。

9:48:27 復帰
10:13:37 あまりに眠いのでちょい落ち

12:31:05 眠気は取れたがまだ体はだるい・・・
12:55:10 道中の石をがっぽり拾いつつ、ランドン山脈頂上の奥へ
13:51:17 やっと話が進んだ! 6つめのエンブレム取った後10日もストーリー進行止めてたのは俺だけどな!
14:22:09 酒場で雇えるキャラがスタッフしかいなくてわろすわろす。そりゃそうだよなー。
14:31:54 エルフイベント終わったところで小休止。

15:25:41 復帰
15:52:28 プクリポイベント終了。
16:22:56 頂上。

17:14:41 守護者に負けました。てへ
17:19:10 とりあえずフレのレベル50僧侶様が協力してくれることになりそうです。人僧侶いないと無理あれ

17:48:42 僧侶様の都合が付くまでひとまず採集(・ω・)

20:36:47
 レベル50僧侶様とそのサポート様の力を借りたら途端にど楽勝に(ノ∀`)
 人操作の僧侶様がいると安定感が全然違いますな。素で敵の痛恨に耐えてたのもアレでしたけどw
 僧侶様が的確に動いてくれるので、前衛はそのサポートもしくは邪魔にならないよう回避行動(敵の波動をきっちり避けるとか)に専念できるので楽。
 サポ3人パーティーって色々とあれだもんな・・・ さすがにボス戦はキツイ。
 
21:32:01 戦士のレベルあげー。
22:25:48 とりあえずだだあまりになってる元気玉使ってせんし15に

0:28:00 union先生の盗賊(タイガークロー習得済み)に引っ張ってもらって今日2回目の元気玉。戦士15⇒21

3:57:40 その後は素材拾いしたり今後の武器鍛冶についての相場調査とかやってました。

武43、旅28、盗21、戦21、僧10
名声12、鍛冶30のB、224200G、エンブレム6

この週末は商人活動をほぼやっていなかったのと、1万G程のレシピを1個買ったのでそれほど貯金は増えていません。
しかしストーリーの進展があったのがなんと言っても大きい。ラストに向けて、もうちょいキャラ作り込む。