2012/09/27

2012/9/27

8:06:24 ちびちび売れていた出品枠を埋めた後、朝豚狩り元気玉。旅芸29→30
8:07:26 ログの整理は帰宅後改めて。背中はまだちょっと痛い

20:07:08 だいせいこうーー。なんか一日の打ち始め大成功のパターン多い気が。気のせいねきっと
20:08:32 そして次は会心3回で★1・・・だと?

20:31:56 巡回1が終わり今2
21:34:55 旅芸豚狩り元気玉。30→31

21:42:18 メダル探しの旅へ。どこまで回収したっけー

23:43:48 主にエルトナ方面で拾いメダル11個まで増加。
23:44:10 というか、以前どこを拾ったか分からなくなっているため、既に拾ったはずの場所もちみちみ確認しながら。
23:44:45 日記のログ編集のため、しばしログアウト

0:39:38 結局ろくに作業できてませんが、最初の1ヶ月程度をログとして切り離し

1:41:58 巡回1と2+ラスダンからメダル回収

2:39:16 姿変えないといけないあの世界に落ちてるメダルを回収。意外と時間かかった・・・
2:43:04 メダル15個たまったのでちからのペンダントと交換~。攻撃+5は地味に大きい。
2:47:05 旅芸のスキルポイントがたまっていたので棍に全振り。天地取った!
3:09:37 天地の試し斬りでカミハルムイのピンモーとちょっとやりあってみた。くそ楽ちん! 敵が多い方が捗る!
3:09:56 なお、ピンモーは現状4確。吸血を天地で返せないのがネック
3:11:07 で、旅芸31→32
3:11:37 アローインプも試してみましたが、天地で返せるのは眠り攻撃だけの模様。まぁそれが返るだけでも凄いけどw
3:12:03 豚もアクセのお陰で効率アップ。3確は変わりませんが、「氷結乱舞×2」が「氷結乱舞+打撃」でとどめを刺せるように。
3:20:47 天地に特化した狩り対象が見つかれば、レベル35以降のフレイム狩り以上の効率出るかもですねー。
3:22:11 今日は眠いので落ちますが。
3:22:21 オルフェアの酒場来たら、ダイスで野球拳やってる人たちがいてそれもちょっと気になったけどw

武48、旅32、戦27、盗27、僧21、魔15
名声15、鍛冶30のA、525073G、エンブレム9、クリア済