2012/08/31

2012/8/31

0:32:49 サポートの雇われ経験値がかなりいい伸びしているのが広場から見えていたので、ついつい仮眠して放置しておりましたω
0:33:23 実は37度の微熱が出ていて若干調子悪いのですが、さすがにやることやらんと進まないのでやってやるですよ。
0:37:47 最終的にサポートの稼ぎは5895EXP、721G、名声4P。武闘家でこの稼ぎはほんとありがたい。
0:38:50 そして自分が雇っていたサポートの契約時間が残り10分w

1:10:01 旅芸人で石拾いに行ったときに路上で(ランドン山脈頂上入り口)で倒れてる人がいて、他プレイヤーにザオかけるという行為が初めて出来た! 武闘家メインじゃどうしてもねぇ(ノ∀`)

2:07:28 オルフェが空いていたのでついつい豚狩りを。旅芸13⇒16。
2:07:44 棍に振って装備時身かわし率+4%習得


その後元気玉鍛冶で鍛冶レベル26⇒27。
装備品が手一杯になるまでの20分間だけ打ち(それも利益重視でとあるレベル21武器しか打ってない)、残り10分はオルフェアに飛んで旅芸人で豚狩りしてました。旅芸16⇒17で今日は終了。

黒箱メモ
 入り江の集落の近く:660G
 狩人のほら穴近く:おうごんのかけら
 狩人のほら穴:緑の宝石、まほうのせいすい
 グレン素材屋(施錠扉+赤箱):レッドアイ
 
武41、盗20、旅17、僧10
名声11、鍛冶27のB、47889G、エンブレム6

レベル40とかと比べるとレベル10台はほんとレベルが上がりやす過ぎてうっひょーである、ついつい豚狩りを続けてしまいますね。
全くストーリーを進める気が無いふちけんさんでした。