2012/08/12

2012/8/12

7:55:03 むくり。
8:13:50 帰還。銅、鉄がそれほど必要じゃ無くなったので、石拾いを海峡越えたところからスタートすることにしました。ルーラストーン2個目取れたしね。
8:37:51 ばくだん岩のクエスト完了。名声値17
8:44:47 トンブレロがまじゅうの皮落とした
9:29:55 魔法のオーブンのクエスト完了。名声値26
9:32:15 ちょっと体調よろしくないので酒場落ち

13:21:32 なんかいまいち体調戻らないので栄養ドリンク注入
13:21:42 というかしっかり3~4時間ぐらいで目が覚めているのが・・・ どう見ても熟睡できてませんよふちけんさん
14:31:02 フレイムを狩ってクエストのアイテム入手。回りのMP回復用のともしびこぞうも3体で出てくるときつかったしなかなか面倒でした
14:32:08 ザマ峠を通ってガートランドを目指す
14:58:32 ガートラントついたー。敵が怖かったー。途中爆弾岩で名声稼ぎしてたけど、爆弾岩×2とか逃げるしか無いし><
15:01:56 宿屋にカンフーシリーズのレシピ
15:06:14 便せんクエスト。オルセコ高地の剣岩に奉納されている剣から巨大剣のサビを採ってくる
15:14:52 コックはいつも大忙しのクエスト:ギルザッド地方のギルザの入り江でタコツキ貝を採ってくる。タコメットのドロップ

15:50:15 オルフェのフィールド青宝箱で青い宝石超うめぇ(はがね製武器の材料)
15:55:52 武28にアップ
16:01:57 今こそ全財産を賭して装備品入れ替えのターン! わしのへそくりは31000Gあるぞ!
16:34:18 結局使ったのは15000Gほど。30分もかかってたのか。
17:02:05 なんかサポート仲間雇うのも難しくなってきたなぁ。自分の求める条件に合致する人が中々いない。棍武闘家で+15取得済みとかね!
17:04:35 しばし落ち

19:25:04 アルウェ王妃の別荘跡の2階本棚:まじないしシリーズ

20:25:49 レンドア ルーラストーンクエスト:グレン領東のよろいのきし
20:33:45 レンドアの便せんクエスト:ヴェリナード領西のそよ風の浜で取れるさざなみの貴石
20:36:50 目指せ!ステキなオネエのクエ:オーグリード大陸のベコン渓谷にいるチャームバットのドロップ

21:07:23 メギストリスの便せんクエスト:聖地パサラン団子山ノモコフルドロップ
21:22:39 オーマイドリームのクエスト:栄光のメギストリスのなくなったパーツ探し

21:55:36 レベル35武器の量産に入るため素材の仕入れ値確認していたのですが、まじゅうのツノ高杉わろた。最安で4700G・・・
22:33:25 またパッドが死んだよ! お亡くなりになるの早すぎだろ。なんかあるのか
22:47:14 治ったっぽい。何だったのか・・・
23:20:00 石拾い

23:55:51 日付変わった後に2回目の鍛冶ブーストをかます予定だったのですが、このままだと金が足りない・・・
(一応32000G手元にありますが素材購入代を考えると足りない)
23:56:26 打ちながら出来上がったもの売り払って素材その場で調達して再び鍛冶とかやりたくねー

0:10:52 ベコン渓谷のチャームバット狩りでチャームエキス入手
0:12:21 そのまま奥に進んだら、ああここが聖杯のとこだったの(ノ∀`)
0:14:58 物凄い勢いでたこ殴りしてオーレン撃破。よええええ

1:40:32 元気玉使用後ブラッドエッジ打ちまくって鍛冶レベル19から一気に25までアップ!
1:41:00 途中でコツを掴んでくれたのでその後は一発仕上げ連打。ハンマーの消耗から見て打ったのは37回みたい。
1:41:59 コツ習得が想定外だったので(もともと33個作るつもりで準備をしていた)、最後の方はブラッドエッジ売りまくりながら素材をバザー調達という力業を敢行(ノ∀`)
1:45:22 今回のブーストのために銅と鉄の石も売り払ったのでもう石はすっからかんです。また集めないとね(ノ∀`)
1:45:31 でも鍛冶レベル26も残りEXPが2544なので、無理しなくてもレベル50武器の試し打ちとかしてたら届きそう。

2:39:59 24時間待ってかばん拡張イベント完了。名声値34
2:53:16 目指せ!ステキなオネエのクエ完了。名声値26
2:56:04 ルーラストーンのクエ完了。名声値43
2:57:35 宿屋止まって名声レベル9にアップ。名声値793Pで次レベルまで152
3:19:58 今日最後の石拾いを決めてきました。お休みなさい

武28、盗13、僧10
名声9、鍛冶25のC、お金は現金としては2000Gぐらいしかない・・・w