2012/08/14

2012/08/14

16:15:49 体調がだいぶマシになってきたのでinしたら、サポート経験値が2333Pも入ってた! やるな武闘家
16:21:29 旅人バザーで商品が売れた回数が100回以上で「商売人見習い」の称号
16:44:22 今日の依頼こなしてたらどうのツメのコツ取得
16:46:58 狙いうち使いまくったらてつのオノの☆3が出来たwww これ納品するのこれ(ノ∀`)
16:47:33 ついでにコツ習得

17:19:43 石拾い中にメタル1体撃破!サブの盗賊で回ってる最中だっただけに余計に嬉しいとか。
17:37:32 ログアウト。盗賊は現在レベル16

22:01:02 クラコンがまたお亡くなりになられたので、今度は無難に純正を購入。今度こそ大丈夫だといいな
22:13:50 新しいコントローラでも少し不気味な挙動を見せることがあるのでリモコン側が死んでるのかも。でもこっち高いしなぁ・・・
22:48:16 またまたサブ盗賊で石拾い中にメタル撃破! うっひょー

23:23:22 キルギッシュ撃破なう
23:30:05 黒のキーエンブレム獲得

23:59:13 union先生のドルワームのルーラストーンを使わせてもらって、報告だけ終わってなかったドルワームの便せんクエ完了。

1:26:02 瞬断きたこれ

オルフェのキーエンブレムも回収してきました。魔法撃ってくる相手なのにスカラかけるサポート僧侶は勘弁して欲しかったですが、MP回復させるの忘れて突入して小瓶投げまくった私も私。

サポート要員だけで2つもエンブレム回収出来るようになってる私って(・ω・)・・・
進行捨ててるにも程があります!

武29 盗17 僧10
名声9 鍛冶25のC 15703G エンブレム3