2015/05/27

2015/5/21チムクエ【7件 / 1871ポイント】

ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver.3.0.0f_20150522-043933

■1枠:ビックスロース
真コニウェアにて。
結構シンボルの生息がまばらなので、エモノ呼びで一気にやったほうが良さげです。

■2枠:メタブラ
セカンドキャラの方でメタル迷宮招待券を2枚投げて終了。
錬金釜でメタブラチケットを作れるようになりましたが、大元になるメタルチケット入手が便利ツールふくびきに限られている状況なので、今後もメタル迷宮にはお世話になりそうです。

■6枠 &9枠 あくま系、メルサンディ穀倉帯
バサラーナ大先生のメルサンディですが、今回は種族討伐との兼ね合いで真の方でミニデーモンを狙いました。
ただ、確かミニデーモン狙いは途中で飽きて、結局偽に移ってバサラーナ殴って、あくま系は浜辺の洞くつのガルゴル倒しに行った気がします。

■7枠 魔法の迷宮
迷宮クリアはもはやコインボスでしかカウントを増やしていないので、特に語ることなし。
この日に関しては私は行ってないはず。

■8枠 オルフェア強ボス
ピラミッドに先に行った関係で、魔構成で戦闘。魔は死にやすいけど処理も早い。

■10枠 ピラミッド第5霊廟
賢・魔・サポ魔・サポ僧でさくさくっと2戦して終了。
さすがに第5はニ垢の片方のキャラ入れ替えて軽く流せるほど楽ではないので、報酬なしなのをわかりつつ同じパーティーで連戦しています。