2013/12/30

2013/12/29 3人目のレンダーシア上陸

武器屋ドワ男がレンダーシアに上陸しました。
7キャラいる私のキャラの中で唯一最古のver1.0から存在するキャラなのですが、道具さんどころか最近はツボ屋にも(プレー時間的な意味でもキャラのレベル的な意味でも)抜かれて、三番手と成り果てた悲しさ。
ネルゲル撃破を最も喜び、レンダーシア上陸を最も渇望していたキャラのはずなのですけどね。
時の流れは残酷です。かわいいは正義。

それはともかく、こやつを連れてストーリー放置でピラミッドへ直行。
相方を誘って二垢+二垢で二層に挑み、無事武器屋がオシリスのブローチをゲットしました。
そのままのメンツで一層の鑑定回しもやりましたが、やすい黄金素材を引いただけでアクセ出土せず。無念

■本日の納品
道具:プラチナ鍛冶ハンマ+プラチナさいほう針
さいほう:かたりべの服上
ツボ:該当なし
ランプ:該当なし
木工:セイレーンの杖+星のおうぎ
武器:はじゃのつるぎ
防具:まほうのたて