2013/10/25

2013/10/25

minea
チームクエストの消化のために、レベル1のサブキャラ加えていったら1周目でこんなことにあばば
もらったカードはメイン道具さんがドラゴンガイア、サブはベリアル。
逆じゃ無くて良かった・・・w

このサブ、迷宮クリア4回時点でトルネコとミネアの両方に遭遇済み。何というアレ
今日は迷宮4周したのですが、隠し階も2回出たし(メタスラ4匹&ゴールデントーテム、わらいぶくろ)コイツ凄い

■本日の転生モンスター
チームクエストで転生3体討伐が来ていました。
エゼソル峡谷200討伐に合わせてリトルライバーンを狙うもこれは×
深夜に適当に回そうぜーと相方が言ってきたのでグレン西で分散狩りでどくろあらいとシールド小僧と戦ってたら、
どくろあらい21体目で聖銀が出て終了。いやー楽だった。
合流する前に逃げられたら嫌だなぁと思いながらメタルトラップ連発してましたけどw

■本日のスペシャル
該当無し