2013/09/24

2013/9/24

チームクエストにカミハルムイ強ボスが来ていたので、寝る前にふと魔が差して二垢二サポで行ってみたのですが、普通に勝って一発でオーブ出ちゃってあっさり打ち止めw
達成率2/12なので、気が向けばまた明日以降行きます。
編成は僧侶・バト・サポ僧・サポバト。最初バト3で行ったら二垢片割れの僧侶1人じゃ回しきれなかったのですが、僧侶二枚はさすがに過剰ヒーラーでした。
こういうとき賢者出来ると緊急時の回復以外攻撃に回せてよさそうですねー。
いっそ僧侶が棍持っても良いのか。今のメイン(道具さん)は棍スキル振ってないけどなー。

■今日のスペシャル
防具:オニグモの盾
初挑戦。会心2つ来ましたが、残念ながら星2でコツも来ませんでした。

これとは別にギルド依頼で作ったバンデットチェインに星3が出来て、売りさばいた結果B級に昇格しました。
まともに金策出品したことないのにじわじわ上がってゆくw

ツボ:盾ガード上級
中級大成功を一発で決めました。