2013/07/04

2013/7/4

■本日の福引き
道具さん65枚:789899786889898788899899868989897888877467878889868999888797987998889
防具さん6枚:899899
ツボさん60枚:97998798877878999989886888788987888485787897999898969888885898
ランプさん3枚:688
木工さん1枚:8
武器野郎23枚:8998978999977897879789889

今日は中間アップデート、ドラゴンガイアコイン実装ということで、ため込んでいた福引き券をぶっ放してきました。
昨日落ちるときは全員福引き屋の前でログアウトするなど抜かりはありません。
で、160枚ほどの福引き券を投入した結果はバズズ2枚、アトラス2枚、メタスラ7枚。ガイア来ませんでした。
まぁこんなものでしょう。まともなボスコインがちゃんと当たったというだけでも儲けもの。

その他、預かり所拡張は受注できるキャラは一通りこなし、神話クエストも受注可能な道具さん+ツボさんの2人はPT同盟可能なところまで。
あとは武器ドワ男をどうやって追いつかせるかだな・・・

道具鍛冶で作る七夕家具・庭具を作ってみました。コツは取れましたが大成功は一度も無し。残念。
それなりのお値段(グレン相場より1割引程度)でモーモンに並べておりますのでご入り用の方はどうぞ。
一応サンプル品も展示しています。タライの方は噴水と合体させてますがw