2013/06/09

2013/6/9

たまっていた依頼書を相方と持ち寄って一気に消化。貰ったモノはだいたいこんな感じ。
プラ石(2つの依頼で計59個)、パープルアイ15、せいれいせき、花火赤2、よるのとばり3、赤い宝石3、ヘビーメタル1、美容院無料券(2つの依頼で計2個)、指さすしぐさ書、きれいな枝(2つの依頼で計33個)

当然のごとく2キャラで動いてるので倍貰ってます。
1個1個は塵みたいな報酬でも、まとめて取りに行くと結構いい収入になりますね。

■今週の総括
20130609
Excel表へのリンクを張るだけで日記にレベル推移を全く書かないのも味気ないかなと思い。
htmlで表書くの面倒ならもう画像取っちゃえということになりました(ノ∀`)

verアップ直後のハイテンション状態が一段落し、平常進行となってきております。
ずばり言ってあまりやる気無い(ノ∀`)
日替わり討伐がかなり美味しくなって日々の行動の中でかなり優先順位が高くなってきているため、
他の作業がおいやられている状況。具体的には職人活動ですね。
道具さんは頑張って鍛冶レベル38まで上げたものの、そこからの生産のやる気がまるで起こらず。
結晶はため込んでいるのですが(400個ぐらい)、奇跡道具だとぱーっと使うとすぐ無くなっちゃいますよね・・・

代わりと言っては何ですが、木工+ランプのコンビの評判上げをちょっと意識しはじめました。
さっそく木工はCからBに昇格。とっととSSまで上げてコンシェルジュからの支給ゴールドを増やしたいところ。
日課のウェイトがそれなりにあるので、職人に集中という感じにも中々ならないのが悩ましいところですが。

レベル上げ的には道具さんの魔とスパ、ツボさんの僧と魔戦がちょっとずつ。
魔と僧は結晶作成時に、スパと魔戦は日替わり討伐などの高レベルキャラで動く時にそれぞれレベル上がってます。

資金的には先週-4.2万G程度。
結晶装備をしこたま買い込んだ後だけに、よくこの程度のマイナスで済んでるなと。