2013/04/16

2013/4/16

朝から起き出して2時間ほどだらだらレベル上げと道具鍛冶。これといって無し

帰宅後は期間限定の予兆クエストをやり始めました。
1個目のはラギ雪原の敵をとにかく狩ってこいという内容でしたが、賢者+魔戦+サポ平田2人の構成で
バイキルト+タイガーでつららスライムを狙う。レベル63の爪武闘家が攻撃力245なのですが、
これでもバイキルトが入ればつらら二確。美味しい。他の敵が混ざることも無かったし。
31体でアイテムドロップしました。

2個目のクエストは装備拡張よりも酷いという大評判のお使いクエスト。
あっちゃこっちゃ行ってきましたが、ヒートギズモの敵シンボルなかなかいなかったっすね! 取り合いになって
1個目もそうなのですが、同じ予兆クエストをプレーしているんだろうなってキャラをちらほら見かけました。
最後のMP250分呪文食らってこいのお題は色々考えましたが、今手持ちの材料で一番近そうなターゲットということで、ギルザッドのゲリュオンからバギクロス10回食らってきました。
あいつ中々呪文使わないし、戦闘引き伸ばすのも一苦労な相手でしたがw