2013/03/05

2013/3/5

Ver1.3アップデート
23:16:56 メインとツボさんの組でレベル上限解放。6セット12体でアイテムドロップするなど、史上稀見る楽さ。

1:05:07 若干手間取りましたが、道具さんもレベル上限解放。8セット16体戦いました。
 ここは無理にダブルプレーにせず、サポート3人で行った方が楽だった気がする・・・ 平田+バイシ役という構成を取るために、ツボさんがレベル37でHP200いってない魔戦になってたからな!
 
 もう終わったので書いちゃいますが、ベコン渓谷でも獅子門方面から来ると比較的距離が近い&ダークパンサーの生息地までの敵避けが楽である上、意外と穴場になってて、ピークの時間帯でも割と普通にダークパンサーと連戦できました。
 たまたまメインキャラの死亡復活場所を獅子門にしていたので、意外なところからショートカットできました。つか、ネクロバルサとかグレートライドンとか、あいつら避けていくの無理w
 
2:26:04 各キャラのいつものギルド依頼を軽くこなした後、メイン+ツボさんで賢者クエストクリア。
 オカルトメガネ持ってたからこの組は楽だったけど、持ってない方どうしよう(ノ∀`)
 
3:39:59 メイン+ツボさんの組でカバン拡張用のアイテム入手。場所指定の特定敵ドロップなので激混みかと思いきや、少し足を伸ばすと意外と空いているポイントもありました的な。ロックフェスの時を思い出す。
 平行して2人の賢者のレベル上げ。タコ狩りで14まで上げた後、マッドルーパーのドロップ待ちの間に16に。
 レベル14装備はなんかやたらと高値になっていたので、買うの諦めて素っ裸で戦ってました。
 
4:27:46 みんながきついきつい言っているバトルマスターのクエストをとりあえず試してみましたが・・・ ターゲットと戦えないっつーの。これは酷い。
 数限られたシンボルの取り合いになるのに、戦闘時間を引き延ばすような条件設定をされてしまっては、そりゃ常時満員になりますわな。1回だけ戦えましたが、トドメを刺した本人しか撃破数カウントされないし、終わるのいつになるのかな・・・ 過去行くべきかな。メイン以外のキャラ過去行けないや。