2013/03/03

2013/3/3

特訓クエストをクリアしてきました。

最初はメイン旅+ツボさん盗+サポ僧侶×2の構成でちまちまやっていたのですが、途中から2垢持ちの友人(武闘家+僧侶)が乱入してきて結局肉入り4人に。
2キャラ同時操作だとどうしても1人1人の操作性は落ちてしまうのですが、それでもサポ連れよりは相当楽になるという展開。僧侶1人でもどうにでもなるんですな。ザオ使いの旅がいたというのもありますけど。
12体撃破したところでお目当てのアイテムをドロップしクエスト完了しました。

バージョンアップ後のレベル上限解放クエストの戦闘を無駄にしたくないが故の特訓解放なので、スタンプ貰って何しようとかそういうのは全く考えておりませんが。全然レベル上げ終わってないしな。

その後は久々に道具さん+ツボさんのパーティーで部屋の掃除しながらのレベル上げ。
道具さんが戦士40到達しました。
その後パラディンの転職クエストを消化。頑張れレベル上げ。

【先週+今週の総括】
先週総括していなかった分もまとめて。
ですが、ほとんどプレーしていないため動きも少なく。資金的にはほぼギルド依頼だけで2週間前+15万G程度。