2012/11/28

2012/11/28

今日も飲み会でした。でもそれほどダメージ無かったので今日はインしますん。

22:16:47 酒場経験値でついにレベル22になったwww
22:17:32 うわ、21になったのちょうど2週間前なのか(11/14)。やる気なさ過ぎである。
22:18:31 セカンドさんの資産が20万G突破。めでたしめでたし


続いてツボさんイン。納品のもの作ってるときにパルプンテで変なもの付くといらっとくるなぁ(ノ∀`)
今日も★2武器への大成功大成功が出ましたが、爆発させることもあるのもいつも通り(・ω・)
職人レベルは1つあがって16に。


0:57:47 メインとツボさんで入ってレベル上げ。元気玉1個ずつでメイン僧侶は40→41、ツボさんは盗賊31→32

1:42:22 今日は早めにアウト(早め?) 終わり間際にギルド寄ったらもうすぐランク上がるよメッセージを頂けたので、今出品してるやつが売れたら上がるかな。楽しみー