2012/10/04

2012/10/4

8:03:48 朝インして巡回して鍛冶して出品して豚狩り2セット。戦士29→31

22:00:13 巡回して鍛冶してどろん。
22:00:26 オルフェア酒場でぼーっと突っ立ってた(友人とフレ会話してた)ら、この日記見てくれてるというウェディ子さんに話しかけられました。ウェブ上ですらこの日記に対する感想を見ることなんてほぼ皆無に近いので、ゲームの中で反応を頂けるというのはまた新鮮な体験なわけで。こういうのも醍醐味なわけですな。

2:39:44 巡回して鍛冶してどろん。今日帰宅後1時間もプレーしたかな。やる気ねーw
2:40:07 というのも、今日(木曜日の23:59)が視聴期限のニコ生タイムシフト再生の番組を仕方無く見てたので時間無くなっただけなんですが。D.C.III新作発表会なんすけど!
2:41:05 まぁ実際モチベーションが下がってきているのは事実なので、色々考えぬと。ぬーん。