2012/10/17

2012/10/17

10:26:58 本日は有休でござる( ´∀`)
10:27:26 お、アップデートパッチ落としてるあるね。
10:28:31 1分程度でアップデート終了。
11:17:18 ランドン回った後ギルドのお仕事。
11:17:35 久しぶりに討伐隊の百殺報告。しのどれい、サマーウルフ、フロストギズモ、岩とびあくま
11:19:25 「ねる」のしぐさ書と交換。メダル残り28枚

11:25:56 さっそくオーナーの前で一休みするふちけん氏(ドワーフ)
121017-112039-720x480p-000310

13:03:26 ラギ雪原を回ってたら、怒ったせつげんりゅうの吹雪222ダメージでパラディン一撃死・・・

17:40:41 寝過ぎたorz
18:11:49 ランドンおわり

19:32:53 魔法使いパーティーを試していましたが、結局タイガーパーティーへ戻し。
19:33:50 サポート魔法使いさんはまればメチャクチャ強いのですが、武闘家以上にもろいので、プレイヤー1人ではカバーするのが中々難しい
19:35:11 ながらレベリングにはちょっと向かないなという結論。魔法使いで稼ごうと思うとどうしても格上を狙わないといけなくなるので

20:45:01 パラディン39。海岸で稼いでいたら声かけられました(ノ∀`)

23:36:42 フレに誘われて、久しぶりに武闘家を動かしてレベリング。かなりの強敵ゾーンに連れて行って貰って、元気玉なしで1時間強3万ほど稼ぎレベルアップ!
0:17:15 パラディンのレベルが40に。パラディンのパッシブ完成!
0:17:30 あぁ、次は勇敢戦士だorz

0:51:41 ランドン巡回おわり

4:08:23 所持金が60万Gまで回復しました。ここ1週間ぐらいまともに鍛冶していない中でお金が増えてるのは何だろう(・ω・)?

ゴブル砂漠東でトロッコひゃっほーいしてキラキラの中身確認してました。今後はここも巡回地にするかもーん。
なお、鍛冶サボって溜まりに溜まりまくった銀石はただいま手元に360個ぐらいあります。打ち放題だね!